1番重要なこと

私が思うことは、
「正しい人に正しいやり方を教わる」
ということです。

人の人生は、時間制限があります。
やはり、人類が間違ってきた歴史を振り返り学ぶことも大事ですし、
成功者から学ぶことも重要です。

偉人の伝記を読むのだって、疑似体験から学ぶことです。

そして、今の自分の現状を変えたいと思ったのなら、
そういう小さな行動から開始するのも1つの方法です。

私の場合は、ここ数年は、かなりアグレッシブに行動してきました。

それによって、かなり面白い結果を多く得てきました。

やっぱり、行動しなけりゃ何も生まれないでしょう。

でも1つだけの注意は、お金を要求されるようなことで、
安易に行動するのは、気を付けましょう。
それだけです。